CURURU閉鎖に伴い、こちらに急遽引っ越しをしました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログの引っ越し(今になって^^;)
2010-03-30 Tue 23:40
もう。。。終わりだね
君が。。。小さく見える
僕は思わず君を
抱きしめたくなる。。。

さよなら

小田さんの歌が脳裏を駆けめぐる

ここに来て
沢山の人とめぐりあえた
写真を撮ることも復活し
とても楽しい日々を送ることが出来ました

ずっとここにあると思っていたけど
もう

終わりなんですね


みなさま

本当にありがとうございました。

明日の昼にはここは無くなってしまうけど

いつか思い出してくれるといいな

今までありがとう!!!!


とりあえずあわててFC2に引っ越しを手続きしました。
またおつきあいしていただける方は
どうぞよろしくお願いしますm(_"_)m

FC2はこちら



エキサイトはこちら



本当に、ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
気が付いたら。。。
2010-03-09 Tue 01:56

こんなに更新していなかったのねぇ~

 

ここのところ、寝不足気味で。。。

 

すぐにPCの前で寝てしまう。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今月の1日から

 

夜、宅急便の配達を始めました^^

と言っても実際はまだ横に乗ってるだけ^^;

 

軽自動車が車検から帰ってきたら

実際に運転して回る予定なのです^^

 

先日、ヤマトの仮免を受けました。

厳しいです(;´Д`)

 

でも、安全のためには厳しくても当たり前なんですよね。

今からこの古い頭に地図など入るでしょうか。。。

 

不安と楽しみと入り交じってますが。。。

 

明日も夕方5時半から宅急便のおばさんになります^^

 

 

今月は本業もボチボチと忙しいのでちょっとキツイ。。。εミ(;_ _)oバタッ

後半になったら死ぬかも。゚(゚´Д`゚)゚。

 

後半には独り立ちしてるかも知れません。

このクルルが終わる頃には。。。

 

 

終わってしまうのねぇ~

 

さみしいなあ~

 

みんなああああああ

 

どこに行くの~~~~~????????

 

 

教えてね~~~~~~~~

 

 

今日はそろそろ寝ます。。。

 

ちょっとだけご訪問できるかな^^

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:1 | top↑
梅祭り
2010-02-22 Mon 01:54

先日、近くの佐布里池(そうり)に梅を見に行ってきました^^

先週から梅祭りが開催され、出店もあって楽しめます^^

 

 


 


 


 

 

あいにく昼から曇ってしまったので寒くなってきましたが

充分に梅をたのしんできました♪

 

梅を見に行く前に、ふと思い出して、いつもいくちゃんぽんやに行ったんだけど

ぜんぜんおいしくなかった!

いつも満員で外に待ってる人もいたくらいなのに、その日はそれほど混んでなかったし。。。

時間が遅いからかな~?くらいにしか思わなかった。

でも。。。よく見たら看板の下に「らーめん」って付け加えてある。。。

人が変わったのかな。。。

 

ここのちゃんぽん、美味しかったのになあ~

 

 

+++

 

 

ゆきのお気に入りの場所^^

凄い格好!

見てやってください(´゚艸゚)∴ブッ

 

 


 

 

後ろ足、前に掛けてるのわかります?

思いっきりカーテンにもたれてるようです♪

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
モーニングタイムです♪
2010-02-19 Fri 00:52

 

今日は、朝からいつもの喫茶店で光合成してきました♪

といっても、最近なんだか忙しいのかひまなのか、モーニング行ってなかったんですよ~

 

日差しがとっても気持ちよくて、そのまま寝てしまいたい。。。と思ったくらい^^

 

+++

 

今日は、宅急便のお仕事採用が決まったので、必要書類を提出に行きました。

その場でサインと印鑑。。。いろいろな説明。。。

ああ~めんど!

 

で、始めに面接行ったのは1月19日で、採用は3月1日だって。

パートでもこんなに大変な採用審査があるのね~

 

まあ~これで、固定収入が入るようになるんだから まあいいか^^

自営も楽じゃないっす。。。

 

+++

 

明日も天気は良さそうなのでうちから車で30分くらいの所にある

佐布里池の梅祭りに行ってきます♪

まだ2分~3分咲だと思うけど、場所によってはきれいに咲いてるかも知れないので楽しみです^^

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
知多半島1周♪
2010-02-14 Sun 22:01

 
早咲の河津桜

 

 
色とりどりの花が咲き始めています♪

 

 
南知多大井町にある聖崎公園に登っていくとベンチに石が並べてありました^^
子どもが置いたのでしょうか^^

 
内海の砂浜を散歩していたら
わんこの足跡が^^

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| 幸せなひとときの記録 by CURURU | NEXT
